今回は久しぶりのメンソールになります。

アパッチのメンソールです。

apache_menthol1

今回このアパッチのメンソールを買ったことで

アパッチシリーズは最近出たゴールドも含め

全て試したことになります。


では、まずシャグの状態から。

apache_menthol2

メンソールシャグによくある

パッサパサの状態です。

色はアパッチのオリジナルと同じ感じです。

香りはそんなにないですね。

早速、巻いてみましょう。

apache_menthol3

さて、喫味のほうですが

アパッチのオリジナルをメンソールにした感じで

それなりに吸いやすいですね。

メンソールは弱めです。

メンソールの爽快感を求める人には

ちょっと向かないですね。

ちょっと楽しむ程度だと思います。


それでも、シャグの出来は良いと思いますし

吸い応えもあるほうなので

タバコとしては楽しめると思います。