これだけ更新が止まってしまうと

巻きタバコを辞めてしまったと思われても

しょうがないですよね。。

でも辞めていません!

ちょっと立て込んでいたので・・・。

ネタは結構溜まってしまっている状態なので

ちょっとずつ更新していければと思います。



久々の更新はコレ!!

バリシャグの新しいやつ!

「BLUE AMERICAN BLEND」

bali_blue_amebre_1

事前情報は色々と出ていたので期待していたシャグです!

しかもアメリカンブレンドは 新しいラインなので

どういう感じになるのか楽しみでした。

パウチは爽やか感じですね。


さてシャグのほうから見てみますか。

bali_blue_amebre_2
 
刻みは細めでハンドロールに向いている感じですね。

湿度もちょうど良いような状態です。

今回のバリシャグの新発売に合わせて

パウチがビニールで包装されているので

ここは評価出来ますね。


では早速巻いてみましょう。

bali_blue_amebre_3

なかなかハンドロールし易くて良いですね。

肝心の喫味のほうですが・・・

今まで吸っていたアメリカンブレンドとは

ちょっと違う感じですね。

だいぶ軽くてコクが控えめになっているのかな。

でも煙は滑らかで、吸いやすいです。

朝一に吸うには良いかもしれませんね。

私が好きなマックバレンのアメリカンブレンドとは

同じアメリカンブレンドと言えど系統違いますかね。



吸いやすいですし、誰にでも合わせられるシャグだと思います。

でも既存のアメリカンブレンドが好きな人には

ちょっと合わないかも知れませんね。

私はアメリカンブレンドが吸いたいときにはコレを

選ばないかもしれません。

ちょっと期待していただけに、私の好みに合わなかったのが

残念です。。。


bali_blue_amebre_4